アフィリでガッツリ稼ぎ隊入りました。 [アフィリでガッツリ稼ぎ隊]

眼鏡屋太郎さん主催のアフィリでガッツリ稼ぎ隊に入塾しました。

ガッツリ稼ぎ隊の販売ページに辿り着くまでは眼鏡屋太郎さんのことは全く知りませんでしたが、
アフィリ塾なのに29800円(3ヶ月のサポート)という破格の価格なのと、楽天アフィリ、そしてなんといってもサイトアフィリで稼ぐ方法を教えてくれる塾なので思い切って入りました。

入塾後わかったのですが、楽天やサイトアフィリだけではなく、PPCやドロップシッピングについても教えてくれるそうです。色々なことが覚えられるので期待度抜群です。

塾生専用サイトには、眼から鱗の情報、たくさんあります。
ここではそのことについては言えませんが・・・。

月二回の塾長とのスカイプもひじょうに楽しみです。
やはり実際に稼いでいて専業でアフィリをしている人はすごいし、憧れの人ですよね。
こういう人と実際にお話を出来る機会をもてるのはひじょうに貴重です。

このブログではアフィリで稼ぎ隊のレビューを3ヶ月にわたってしていくつもりです。
嘘偽りなくなんでも書き込んでいくので入塾を検討中の方は参考になるかと思います。

自分も3ヶ月後に、「やっぱり稼げましたよ」と報告したいものです。
それでは次回まで・・・。


共通テーマ:日記・雑感
-|塾長のスカイプを受ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。