塾長のスカイプを受ける [スカイプコンサル]

先日アフィリでガッツリ稼ぎ隊塾長の眼鏡屋太郎さんのスカイプコンサルを受けました。月に2回までは無料でスカイプで相談できますので利用しないわけはないですよね。
で、ドキドキながら塾長さんと話し始めました。
最初メールのやり取りでは、かなりぶっきらぼうな印象が見られた塾長ですが、スカイプではびっくり。塾の勉強会のようにひじょうに丁寧に悩みや稼ぎ方についてアドバイスしてくれました。声はひじょうにハスキーな方なんですけど、教え方は丁寧です。(笑)

それでというと、初めてなので今までの私の現状の分析からしていただきました。そして今後どうなりたいかもお話しました。
その後に、いろいろと塾生のページだけでは教えてもらえない濃い内容のアドバイスしていただきました。
私口下手でシャイなので聞き手に回るほうが多いのですが、そこはさすが人馴れした塾長です。しっかりと私の悩みを聞き出し、これからの目標へと調理してくれました。ここらへん流石です。

とりあえず3ヶ月間の目標が決まったので、あとは都度迷ったときにスカイプかメールで質問していくつもりです。

とりあえず、格安ですけどまともな塾で良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

ところで塾長言っていましたが、9月から記事作成などの外注サービスを行うつもりだそうです。IT-WALKERよりも質の良い内容でしたら、アフィリでガッツリ稼ぎ隊のほうがお得ですね。塾内での外注取り合いもまだまだないかと思いますし・・・。

まだまだ楽しみなことが起こりそうな塾ですね。


徹底・個別指導のアフィリ塾 アフィリでガッツリ稼ぎ隊 塾生「30名」限定追加募集

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。